« 【映画】 機動戦士ガンダムUC 初日舞台挨拶 | トップページ | 【食】 じゃがポックルVSジャガビー »

2010年2月27日 (土)

【旅】 万座温泉

2/26(金)~27(土)で、万座温泉にスキーに行って来た。

実は、友人にスキーに行かないかと誘われて「OK」と返事をした後に、まだ骨折が直っていないことに気が付いた(^^;

泊まった宿は万座温泉日進舘(旧万座温泉ホテル)。前に行ったことがある所で、施設はイマイチだけど温泉がかなりいいです。

スキーは雨で3時間ぐらいしか滑れなかったけど、もともとスキーが前座で温泉がメインイベントって感じだったので、まぁいいかなという感じ。

帰りには、外湯で万座プリンスの温泉も入ってきました。眺めがすごくいいんだけど、逆にスキー場から露天風呂(混浴)が丸見えってのもすごい。まぁ、豆つぶ程度にしか見えないけど(^^;

【万座温泉ホテル日進舘】
http://www.manza.co.jp/

_2010_3 _2010_1 _2010_2

|

« 【映画】 機動戦士ガンダムUC 初日舞台挨拶 | トップページ | 【食】 じゃがポックルVSジャガビー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174684/47830218

この記事へのトラックバック一覧です: 【旅】 万座温泉:

« 【映画】 機動戦士ガンダムUC 初日舞台挨拶 | トップページ | 【食】 じゃがポックルVSジャガビー »