« 【ゲーム】 XBOX360故障 | トップページ | 【ホビー】 GUNDAM FIX FIGURATION META LCOMPOSITE ユニコーンガンダム »

2010年3月27日 (土)

【TV】 ウェルかめ(最終回)

NHKの朝ドラ「ウェルかめ」が最終回を迎えた。

世間の評判は低かったけど、個人的には結構好きでした。途中までは個人評価No.1だったんだけど、1~2月(結婚話)でダレて評価が急降下。結婚話は無しでも成立したと思うし、内容も突発すぎ。ここに時間を割くなら、最終週で雑誌を立ち上げるエピソードにもっと時間を取った方が良かったと思う。

ヒロインの倉科カナは美人ではないと思うけど(例えるなら、宮崎あおいの顔をちょっと崩して体格をグラビア系にした感じ?)、明るい性格と笑顔がお気に入りでした。でも髪型が変わる(前髪を分けたり)と可愛く見えないのは、私の好みの問題なのかなぁ(^^; でも、眉毛が濃いから隠れていた方がいいからではないかとも思った(^^;

月曜日からは近場の調布が舞台の「ゲゲゲの女房」がスタート。4月からはBS-Hiで「ちりとてちん」の再放送も始まるそうだ。

【連続テレビ小説「ウェルかめ」】
http://www9.nhk.or.jp/asadora/welkame/

|

« 【ゲーム】 XBOX360故障 | トップページ | 【ホビー】 GUNDAM FIX FIGURATION META LCOMPOSITE ユニコーンガンダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174684/48052130

この記事へのトラックバック一覧です: 【TV】 ウェルかめ(最終回):

« 【ゲーム】 XBOX360故障 | トップページ | 【ホビー】 GUNDAM FIX FIGURATION META LCOMPOSITE ユニコーンガンダム »