« 【ゲーム】 SDガンダム ジージェネレーション ワールド | トップページ | 【スポーツ】 VOLTRIC70(バドミントン) »

2011年5月14日 (土)

【食】 麺創研かなで・改(府中・らーめん)

府中で有名なラーメン屋「麺創研かなで」が向かいに移転して「紅」になったと思ったら、今度は跡地が「麺創研かなで・改」としてリニューアルした。

オープン2日目だったが、時間帯的に列がなかったので入ってみた。

煮干だしのラーメンで、麺は細麺。具はチャーシューとネギとメンマ。チャーシューは柔らかいけどトロトロな感じではない。

煮干だしのラーメンというと、煮干味が強くて匂い消すために、刻んだゆずを載せるイメージがあるのだが、ここのは、ゆずがなく、今まで食べたことのない味のスープでなかなか美味しかった。

ということで、ちょっと変わったスープのラーメンを食べてみたい人にはお勧めです。でも、ボチューム的にはちょい少なめな感じかな。

【麺創研かなで・改】
http://www.mensoken.jp/blog/

Photo

|

« 【ゲーム】 SDガンダム ジージェネレーション ワールド | トップページ | 【スポーツ】 VOLTRIC70(バドミントン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174684/51804365

この記事へのトラックバック一覧です: 【食】 麺創研かなで・改(府中・らーめん):

« 【ゲーム】 SDガンダム ジージェネレーション ワールド | トップページ | 【スポーツ】 VOLTRIC70(バドミントン) »