« 【映画】仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX(初日舞台挨拶) | トップページ | 【イベント】 大河原邦男作品展 »

2012年1月15日 (日)

【2012】寒中お見舞い申し上げます

昨年末に不幸があった為、新年の挨拶は控えさせていただきますが、本年もよろしくお願いします。

正月休みは暇だったので、セガにHiro師匠と光吉さんにインタビューをした時の記事の復刻版を作成してみました。
http://www.ne.jp/asahi/v/hara/ga_core/index.htm

で、「クレームが入ったら削除しますので、今のうちかもしれません」とTwitterでつぶやいたら、いつのまにかHiro師匠本人から「OK」とレスが付いていた。Twitterの情報力ってすごいなと思った。

「レンタヒーロー」のページもいつか復活させないと・・・・と思いつつ、直したい部分も多いので、手がつけられていません。ということで、こちらは次回以降の長期休み以降になるかと思います(^^;

それと、甥っ子と姪っ子が遊びに来たのでKINECTが大活躍しました。「フルーツニンジャKINECT」を買っておいたのが正解でした。あと、去年は恥ずかがって遊ばなかった「ダンスエボリューション」もHITでした。一度踊ると、以後バックダンサーとして自分が画面に登場するのが楽しいやら恥ずかしいやら(^^;

あと、「ディズニー」の奴はないの?と言われたので、KINECTの認知度も侮れないなと思った。

【KINECT】
http://www.xbox.com/ja-JP/kinect

|

« 【映画】仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX(初日舞台挨拶) | トップページ | 【イベント】 大河原邦男作品展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174684/53762099

この記事へのトラックバック一覧です: 【2012】寒中お見舞い申し上げます:

« 【映画】仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX(初日舞台挨拶) | トップページ | 【イベント】 大河原邦男作品展 »