芸能・アイドル

2008年3月 2日 (日)

あいこ日和

めざましテレビのお天気お姉さん皆藤愛子(愛ちゃん)の写真集「あいこ日和」をヤフオクで落札してしまいました。

定価の1.5倍以下でサイン入りが買えたと喜んでいたら、その後かなり激安で落札されてるのを見つけてしまいショック・・・。フラグって奴でしょうか。

余談ですが、表紙の写真が今と違いすぎててビックリ。今より丸い感じがします(^^;

【Amazon.co.jp:皆藤愛子初写真集あいこ日和】
http://www.amazon.co.jp/%E7%9A%86%E8%97%A4%E6%84%9B%E5%AD%90%E5%88%9D%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%93%E6%97%A5%E5%92%8C-%E8%A5%BF%E7%94%B0-%E5%B9%B8%E6%A8%B9/dp/4093637148

【ANA Fan】
http://www.ana.co.jp/anafan/cm/#tabiwari

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月28日 (水)

ボウケンジャー 素顔の戦士トーク&ブッフェ

「轟轟戦隊ボウケンジャー 素顔の戦士トーク&ブッフェ」の為に東京ドームホテルに行って来た。

最初にバイキング形式で食事をして、その後、会場を移動して俳優によるトークショー&握手会という構成。

食事の場所が混んでて、学食やスキー場という雰囲気・・・。ホテルという感じが全然しない(^^; 一応、チケット代が高いだけあってビールとワインは飲み放題だった。

トークショーは、約1時間15分とこの手のイベントにしては長め。戦隊ものの場合、イベントでは役者は劇中の服なのだが、今回は私服。イエローの網ストッキングが印象的だった(^^;

最後の握手会は、俳優が客1人1人にしっかり声をかけていて、みんないい奴だなぁと感心しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)